

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
2月8日は……

 活動報告がてら雑記なんかを勝手に書いちゃいます(テヘ さちこです。

 一ヶ月更新ナッシング広告が出てしまい、色んな意味で不安だった人には申し訳ありません。ちゃんとサークルは活動しているので安心してくださいませー。
 さてタイトルの『2月8日は……』ですが、実は当サークル『有澤五一サンチ』が発足した日なんです。当時は自分と同志Bさんしか居なくて、二人だけで『これからどうするか』と色々と話していました。その後、順々にメンバーも集まり、冬コミ当選して、12月29日に晴れて出展しました。
 本当なら2月8日に記事を仕上げたかったんですが、そのことに気づいたのが今さっきでしたので、突貫工事よろしくの更新となりました。

 今現在の活動ですが、↓の記事にありますように6月6日開催のC14に出展する予定です。新刊につきましては、もうしばらく正式な発表があるまで待ってくれれば、と思います。今の時点で、自分が話せるのはこれだけですが勘弁を……w

 さて今後とも、有澤五一サンチをよろしくお願いします。キラッ☆


雑記 | 【2010-02-10(Wed) 00:32:56】
Trackback:(0) | Comments:(0)
雑記:ひとまず報告

難航していたサークル活動についてですが、一段落つきました。
現在は内部の方から立て直していくという形で、執筆メンバーの決定を行っております。
執筆メンバーは主にACFANメインになりそうですが、ACwikiからも数名出そうな気がします(現にPaleMoonさんがいるよ!)

できれば現時点での執筆参加予定のメンバー表を今週中にでも発表したいところですね。
短めになっちゃいましたが、今日のところはこれにて御免。




雑記 | 【2009-05-04(Mon) 23:34:48】
Trackback:(0) | Comments:(0)
