

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
突撃インタビュー2011夏 さちこver
こんにちは、りふどらです。
この企画もいよいよ最終回。もう明々後日はコミケ当日なんですよね。非常に楽しみです。

さてさて本企画最後を飾っていただくのは、有澤51サンチの首領ことさちこさん。
AC3シリーズを題材に今回の新刊でも短編を書いておられます。
作品そのものよりも氏の生態系に深く突っ込んだインタビュー内容になってますが、こういうのもまあいいですよね。


インタビュー最終回は【続きを読む】からどうぞ!

“突撃インタビュー2011夏 さちこver”の続きを読む>>
参加者の声 | 【2011-08-09(Tue) 14:50:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
突撃インタビュー2011夏 19ver
こんばんは、りふどらです。
今週ついにコミケですね! 有澤サークルの準備はもう万全整っております。冊数も十分確保してますので午前中即完売とかにはならないはず…! たぶん…!

というわけで今回のゲストは19さんになります。
もうすでに有澤の看板といいますか、活動中心といいますか、運営が霞むほどのご協力を頂いております。
今回は表紙、さらには19さん個人誌についての裏話をふんだんに交えてお話してきました。

19さんの侵略から有澤を守るりふどらの果敢なインタビュー(?)は【続きを読む】からどうぞです。

“突撃インタビュー2011夏 19ver”の続きを読む>>
参加者の声 | 【2011-08-08(Mon) 20:00:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
突撃インタビュー2011夏 カスタリアver
こんばんは、りふどらです。
疲労困憊の中、徹夜麻雀の予定が立ちました。しかし夏コミまではりふどらは決して倒れるわけにはいきません。
というわけで本日も参加者の皆様に突撃していこうと思います!

今回のゲストはカスタリアさんになります。
いろんな方向から作品を描く方で、ACに関する設定・考察・知識はまさに歩く辞書クラス。有澤活動に関しては赤ペン先生として制作協力をしていただいております。

新刊には【コラム】という枠組みでの参加。小説とは一味違うカスタリアさんの考察を舐め回す前に、りふどらが一足先に潜入してまいりました。
それでは、インタビュー本番は【続きを読む】からどうぞ。

“突撃インタビュー2011夏 カスタリアver”の続きを読む>>
参加者の声 | 【2011-08-06(Sat) 22:55:40】
Trackback:(0) | Comments:(0)
突撃インタビュー2011夏 HPKクラエスver
こんばんは、りふどらです!
いよいよコミケまであと一週間! 今日はあちらこちらで雨だったんですけど、この調子だと当日は晴天に恵まれそうな感じらしいですよ!よ!

というわけでインタビュー企画第二回を進めていきましょう。
今回はHPKクラエスさんに突撃してまいりました。有澤51サンチ発足当時からのメンバーで、今回が二回目の参加となります。
担当は裏表紙、ということなのですが、実はその裏にはクラエスさんの野望があったりなかったり。

というわけで本番へ参りましょう!
インタビュー内容は【続きを読む】からどうぞ。

“突撃インタビュー2011夏 HPKクラエスver”の続きを読む>>
参加者の声 | 【2011-08-05(Fri) 23:32:03】
Trackback:(0) | Comments:(0)
突撃インタビュー2011夏 蟻ver
はい、こんばんは。
有澤51サンチ、宣伝担当りふどらでございます! 

来る8/12(金)に夏コミC80で有澤新刊『Reloading Now!!』がどどんと頒布されちゃうわけなのですが、中身を知りたい!とか作者さんの生の声を聞きたい!などと思われている方々のために、有澤51サンチ毎度恒例のこの企画。【参加者インタビュー】を敢行しちゃいたいなと思います!

トップを飾っていただく方は、今回有澤51サンチ初参加となる蟻さんでございます。
RAVENWOODで『the Strayed』という作品を連載されている超実力派。りふどらも読んでます。面白いです!

そんな方の下にりふどらが突撃取材に行って参りました。
その様子は【続きを読む】からご覧下さい!

“突撃インタビュー2011夏 蟻ver”の続きを読む>>
参加者の声 | 【2011-08-03(Wed) 01:17:03】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
