スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
挿絵・表紙・タイトル・後書などに関する報告
BB@鉄板より、6/7(日)の打ち合わせにて決定したことをご連絡します。

1.担当作品について

以下のように担当作品が確定しました。
今後は各作者間での打ち合わせもお願いします。(順不同、敬称略)

クラエス(絵):カスタリア、さちこ(文)
かれは(絵):唯朱、りーだー(文)
菫青(絵):くちなわ、mikosky(文)
19(絵):PaleMoon、BB@鉄板(文)


2.挿絵について

以下のように決定しましたので、同じく各作者間での打ち合わせをお願いします。

・扉絵なし
・最低1枚、最大3枚
・配分は指定しないが、数ページに3枚集中してることなどはあまりないように
・基本的には作者間の裁量


3.後書について

執筆陣と同様、絵師陣の後書も想定します。何か一枚絵を描いてもらっても構いません。
ただし、これは執筆陣も同様ですが、あくまで本作業が疎かにならないよう注意してください。


4.タイトル、表紙について

タイトルと表紙の案について、次回の議題としたいと思います。
タイトルは次回6/21(日)で主要議題としますので、各自できるだけ考えてきてください。

また表紙もどのようなデザインにするのか、同じように考えてきてください。
絵師陣の方々は、余裕があればごく簡単なイメージラフだけでも作ってもらえるとイメージがしやすくなり、非常に助かります。

表紙の体裁に関しては、以下URLの文庫サイズも合わせて参照してください。
背幅は200~300ページ程度の場合、10~15mm程度になるようですので、小さなアイコン程度は入りそうです。
http://www.inv.co.jp/~popls/ryokin/bunkoshinsho/bunkoshinsho.html


5.次回打ち合わせについて

次回打ち合わせは6/21(日)22時ごろからを予定です。
予定に変化があった方は前回同様、六月打ち合わせ調整記事にコメントをお願いします。


以上です。
タイトル・表紙の意見や案がある方や、次回取り扱いたい議題などの提案、その他質問などがある方は、この記事にコメントをお願いします。

サークル活動 | 【2009-06-09(Tue) 15:34:11】
Trackback:(0) | Comments:(0)
前のページ 次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。