スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
表紙・タイトル・費用・各自作業などに関する報告
BB@鉄板より、6/21(日)の打ち合わせにて決定したことをご連絡します。


1.表紙について

 表紙の案が決定しました。詳細はブログでは公開しませんので、打ち合わせに欠席された方で内容を知りたい場合は他のメンバーにメッセンジャーやメールなどで問い合わせください。
 また、絵師陣4人による合作となる予定です。


2.タイトルについて

 今回の会議で決定しなかったため、引き続き次回の議題となります。
 挙がった案・意見を参考に付記しておきます。(順不同)

~案~
・「ARMORED CORE NOVELIST ARENA」
・「ARMORED CORE Raven`s FRAGMENT」
・「ACの べるっ☆」
・「ARMORED CORPUS」(※コーパスは文書の集大成・全集という意味)
・「ARMORED CORE BATTLE FIELD CHRONICLES」
・「ARMORED CORE NOVELS LINE」
・「有澤五一サンチ:ARMORED CORE」
・「ARMORED CORE」
・「The Novels Case」

~意見~
・短編集、アンソロジーという形式が難しい
・内容と絡めて捻ったりパロったりできないか?
・潔くサークル名と同じや、「ARMORED CORE」だけは?


3.費用について

 まだ最終決定ではありませんが、費用についておおよその見積もりをしましたところ、合計で8~9万円程度かかるだろう、という見込みになっています。
 またそれに伴い、価格設定もおそらく一冊1000円。それで20~30冊売れて2~3万円が売上として戻ってきて、打ち上げ費用の足しにできれば御の字、といったところでしょう。
 発起段階から言われていたことですが、再確認として、各自できる範囲で負担してもらう費用は戻ってこないものとして考えてください。


4.各自作業について

 再確認となりますが、基本的な仕様は固まってきたので、執筆・絵師ともに各自でできる作業・打ち合わせ等を始めて構いません。ただし、正確な原稿サイズや文字数などの細かい仕様はまだ確定しきっていないので、そのつもりでお願いします。
 細かい仕様は判明次第、順次このブログで報告していきます。


5.次回打ち合わせについて

 次回打ち合わせのため、この記事のコメント欄にて7月の日程調整を行います。
 前回と同じように、各自7月の都合をこの記事にコメントとして書き込んでください。

 以上です。
 質問や議題としたいことなどがありましたら、併せてコメント欄への書き込みをお願いします。

スポンサーサイト
サークル活動 | 【2009-06-22(Mon) 02:07:39】
Trackback:(0) | Comments:(5)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。