スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
掲載順や原稿提出に関する報告 ならびに次回打ち合わせの連絡
BB@鉄板より、昨日の打ち合わせで決まった内容を報告します。
また、次回打ち合わせは11/20~22いずれかの夜を予定しています。各自、都合の悪い日がありましたらコメント欄にて連絡をください。

1.掲載順に関して
 以下のような順で決定しました。

・カスタリア
・同志B
・くちなわ
・ペドフィリィエンコ・ミコスキー
・唯朱
・さちこ
・りーだー

 編集作業はこの順番で行いますが、どうしても都合が悪い等があればメールで自分宛てに直接お知らせください。

2.原稿の提出に関して
 txtファイル形式での提出をお願いします。注意事項に関しては、前回記事から変化はありません。
 題名、作者名、該当シリーズ作品等は文頭に記述をお願いします。また、挿絵を挿入する個所も指定をお願いします。
 また、ファイル名は整理を円滑にするため「誰の」「第何稿か」が分かるように記述をお願いします。(「bb_dojin04」など)
 提出は15日(日)の昼までを目安に、遅くとも18日(水)までにはBB宛てにメールをお願いします。

3.後書きに関して
 一人当たり1~2ページで全員分個別の後書きを収録しようと考えています。
 縦書き・横書き・絵など、体裁は一切問いません。各自の自由に任せます。勿論、自サイトのURLを書いたりなどもOKです。
 目安として、本文と同じ文字サイズ(9pt)であれば、1ページ約500文字強。改行を一切しない場合で760文字ほど入ります。

 制作は本文と同様、txtファイル形式で各種指定を入れて送信してくれても構いませんし、絵を使う場合は1ページを画像1枚として制作してもらってOKです。

4.サンプル確認・調製に関して
 本日夜から月曜日の日中にかけ、本全体の編集作業に入ります。滞りなければ、18~19日には全文サンプルをPDF形式、および各編集済み原稿をZIP形式にまとめて各自に送付できる見込みです。
 これらを週末までに確認してもらい、必要があれば個々に調整を行っていく予定です。

5.次回打ち合わせに関して
 表紙の縦横およびロゴデザインに関する決定を行います。
 多数決での完全決定とする予定です。各発案者の方は、参加者が参考にできるサンプルを提出できるようにしておいてください。事前にメールなどで配布しておいてもらえると、決議がスムーズに進むでしょう。
 デザイン作業は採用された発案者の方に一任しますので、そのつもりでお願いします。

 また、昨日の打ち合わせで確認できなかったしおりの作成有無、作成する場合は絵柄についても確定したいと思います。

 それらが決定後は、上記のとおり本文サンプルに関しての打ち合わせを行う予定です。


 以上です。
 何かありましたらコメント欄やメールなどでお願いします。
 いよいよ入稿も目前に迫ってきました。多忙の中とは思いますが、もうひと踏ん張り行きましょう。

スポンサーサイト
サークル活動 | 【2009-11-14(Sat) 20:34:40】
Trackback:(0) | Comments:(1)
次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。