スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
突撃インタビュー2011夏 19ver
こんばんは、りふどらです。
今週ついにコミケですね! 有澤サークルの準備はもう万全整っております。冊数も十分確保してますので午前中即完売とかにはならないはず…! たぶん…!

というわけで今回のゲストは19さんになります。
もうすでに有澤の看板といいますか、活動中心といいますか、運営が霞むほどのご協力を頂いております。
今回は表紙、さらには19さん個人誌についての裏話をふんだんに交えてお話してきました。

19さんの侵略から有澤を守るりふどらの果敢なインタビュー(?)は【続きを読む】からどうぞです。


りふどら(以下:り)
スピーディーにテンションをあげて!


○お名前をどうぞっ!


19(以下:19)
19です! 将来の野望はサークル名を「有澤19サンチ」にすることです!

り:
却下!
19:
既に財政面、ビジュアル面などから密かに侵略を進めており

り:
却下っ!
19:
夢が実現する日もそう遠くは・・・・えー

り:
却下っ!!!
19:
(…チェッ)



○サークルに参加されたきっかけは? 続投の方は好きなものでも答えてください!


19:
好きなものは愛機です。

り:
19さんの好きなもの。……パチンコ?
19:
Dis子です!

り:
(…チェッ)
19:
あとは甘いものとか。

り:
甘いもの…わたしも好きなんです。
19:
練乳チューブ一本いけます。

り:
れ、練乳…!
19:
ペロリとな・・・!



○担当された作品(絵)について教えてください。


19:
今回は表紙だけですねw 個人誌の方で大忙しでしたので・・・w

り:
結局、忙しいのは変わらずでしたね


○担当された中でこだわったものがあればどうぞ!


19:
とりあえず会議の段階で「ガチで!真面目に!」ということでしたので。LRのムービーのジナイーダを意識してみたらほぼそのままになってしまったという以下略・・・。とにかくパイロットスーツはパーツを増やしてみました。。。

り:
クラエスさんの裏表紙と雰囲気合わせているようですが。
19:
むしろ被っry 慌ててACを左右反転したのは内緒・・・!

り:
おかげで今回もしっくりくる感じになりましたよw 感謝感謝。
19:
報酬はサークル名変更でいいです。

り:
【有澤51サンチ:目標ななちゃん】、なんてどうです?
19:
などと意味不明な供述をしており

り:
まあ、今回もいろいろとお仕事があったというかありすぎたようでw
19:
機体の線画は頭部回りのズームになるにあたりクリンナップしなおしてます。個人誌に収録されている元絵とは線が違うんですよw

り:
ほー


○苦労されたことはありますか?


19:
苦労したのは主に個人誌がですね

り:
初、ですもんね
19:
こちらの表紙の方は比較的余裕がありました!締め切り前に提出できたのはその証拠・・・。といいますか、この表紙の先に個人誌という目標がありましたのでそちらのために表紙をパッとこなしたという感じですねw いわゆる「100m走はゴールちょっと先まで全力を保て」理論・・・。目標は遠めに設定したほうが余裕が出るということですねッ

り:
かっこいいお言葉ですね(遠い目
19:
(+lーl)キリッ!



○ここだけでしかいえない裏話「とりあえず言わせてくれ!!」というのを一つ


19:
(※質問実施当時は夏コミ前です)
個人誌、有澤新刊、有澤既刊のダンボール箱でスペースが埋まりそうな気がしてならないんですが・・・。縦積み→なんというバリケード

り:
その何冊かだけを机の上に載せて、下さいと言われたら箱から取り出す、なんてのは!
19:
よし、りふさん頼んだ!

り:
わ、わたしは…当日応援差し入れ担当ですっ! スペースで待っててもわたしはいないですよっ!!(涙 さ、さぁ差し入れ何がいいです?? 何食べたいです?練乳?練乳ですね?わかりました練乳?
19:
委託元の人が働くべきですよねー(チラッチラッ  丸投げ→レイアウトや販売方式を任された→19の天下

り:
さ、さて次の話題にいきますかー!


○ぶっちゃけ、何フェチ?


り:
ほら、ここで銀河美少年的なコメントで高感度をググーンと
19:
颯爽登場!銀河ッ!美少年!ってなんでやねん!!
で、フェチ・・・・・・フェチですか・・・・・・・・・。愛機・・・フェチ?

り:
親バカでたー!(涙
19:
愛機愛はわざわざ「フェチ」などという言葉で定義付ける必要などないのですっ!

り:
愛、ゆえに愛
19:
そこに愛機がある限り、自動的に発生し、無限に維持継続発展していく・・・それた愛機愛! 愛機・・・愛するわが機体!愛機を愛する気持ちが自分から発っせられる限り、、それは無限にして永遠!愛、おぼえていますか?なぜ過去形なのだ!現在進行形でしょうッッッッ!!



○他に趣味とかありますか?



19:
今はお休みしてますがジャズバンドでトロンボーンやってたりしましたがw

り:
……モテるでしょうぶっちゃけ。
19:
もてないな・・・・

り:
銀河美少年でトロンボーンをしながら練乳をチュウチュウ。……たぶん練乳が、駄目なんだと…思います。
19:
などと意味不明な供述を



○次回参加するならば、何がしたいですか?


19:
絵が・・・描きたいです・・・。あとサークル入場したいです。そしてオフ会したいです。

り:
オフ会ですなぁ。ゆっくりしたいですよね。
19:
最終的にサークル名「有澤19サンチ」でイベントに参加したいです。

り:
却下!!
19:
僕、イベントから帰ったらサークル名変更するんですよ。ロゴも作ってあったりして

り:
<<アンノウン接近 ブレイクブレイク!!>>
19:
<<この「Dis子」で全てを「ゼロ」に戻し、新たな世界を始めよう>>
有澤ゼロサンチの誕生である。



○最後に一言!


19:
「Diskography」よろしくお願いしますねっ☆⌒( >ーl) ついでに有澤の新刊も買っていただけると嬉しいかなーです( l3l)

り:
ついで…ついで…
19:
いえいえw 「Reloading Now!!」、表紙も気合入ってますので皆さん・・・ぜひにっ!

り:
つ、次こそはちゃんとしたブースでー!!



というわけで今回も無事に乗っ取りを回避できた有澤51サンチなのですが、彼の侵略はまだ終わってなどいなかったのです。
などと言いつつ、本企画も次でラスト。最終回は有澤の首領にご登場いただこうかと思います。それではもう少しだけお付き合いくださいませ!
スポンサーサイト
参加者の声 | 【2011-08-08(Mon) 20:00:42】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

