スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
突撃インタビュー2011夏 さちこver
こんにちは、りふどらです。
この企画もいよいよ最終回。もう明々後日はコミケ当日なんですよね。非常に楽しみです。

さてさて本企画最後を飾っていただくのは、有澤51サンチの首領ことさちこさん。
AC3シリーズを題材に今回の新刊でも短編を書いておられます。
作品そのものよりも氏の生態系に深く突っ込んだインタビュー内容になってますが、こういうのもまあいいですよね。


インタビュー最終回は【続きを読む】からどうぞ!


りふどら(以下:り)
はーい。というわけでー!アンケートいいですかー??
さちこ(以下:さ)
りょうかいー



○お名前をどうぞっ!


さ:
さちこですー。よろしくお願いしまっする。

り:
19さんが最近サークルを乗っ取るとか言っておりますが、有澤サークルのボスとして何か一言!
さ:
19さんは自分の立場わきまえろよ

り:
ろよ!
さ:
コミコミ前にメッセのチャットでオセロやったときの屈辱は忘れん・・・



○サークルに参加されたきっかけは? 続投の方は好きなものでも答えてください!



さ:
好きなもの・・・最近は格ゲーかなぁ。

り:
ゲーセン通いウラヤマシス
さ:
俺より弱い奴に会いにいく(キリッ

り:
さちこがバースト読んで画面端?
さ:
バースト読まれて画面端ぃ!



○担当された作品(絵)について教えてください。


さ:
執筆したのはAC3ベースの、ちょっとオカルトちっくな小説に仕上がりましたてへぺろっ

り:
なんか作るきっかけとかあったんですか??
さ:
きっかけというか、ちょっと変わったものを作りたいなーと思って。構想自体は去年の冬ごろに浮かんだから、そのまま夏に使っちゃえーと。

り:
構想抱えているってのは誰しもが持ってるものですわな。


○担当された中でこだわったものがあればどうぞ!


さ:
ドロドロっと感じの心理表現とかをこだわりましたね。書き終わった後は「まだまだ煮詰める!」と感じちゃったので、精進精進。

り:
なんかあえて淡々と見せようとしているとは感じましたぜ
さ:
マジっすかw 文章難しいなぁ。客観的に見えるようになりたいナリィ・・・。

り:
わたしも、なりたいなりぃ…。


○苦労されたことはありますか?


さ:
打ち合わせの時間中に寝落ちしないようにがんばりましたw

り:
すいません。寝落ちしました(ぇぇぇ
さ:
そろそろ歳取ってきたんだよ・・・昔みたいに夜更かしできねぇええええ

り:
昨日、夜中の3時まで麻雀してました! 元気! 發ドラ5をくらええええー
さ:
リーチツモ平和三色ドラ2うんめぇえええええええええええ

り:
エロい!!


○ここだけでしかいえない裏話「とりあえず言わせてくれ!!」というのを一つ


さ:
ACVのCBT、飽きちゃったZE・・・

り:
ZEITAKU!!!
さ:
再起動おはようございますオンラインが結構キタぜ・・・

り:
なんか本当にしゃれにならない不備がたくさんらしいですね。その名残かどうか知りませんが、ダークソウルまでもが延期w
さ:
一週間延期ならまだ戦える、戦える!

り:
戦える!


○ぶっちゃけ、何フェチ?



さ:
なんでもwwwww

り:
く、食わず嫌いフェチ…!!
さ:
性癖尋ねるのが野暮ってもんよ(ドヤ

り:
フェチと聞いて性癖と来るのが、もはやもう末期ですよボス…。
さ:
アーアーキコエナイキコエナイ



○他に趣味とかありますか?


さ:
散策とか読書とかー

り:
好青年ですねっ!(レイプ目
さ:
↑の発言から察して、その反応はry

り:
アーアーキコエナイキコエナイ


○次回参加するならば、何がしたいですか?


り:
そろそろボスとしての威厳を発揮するとき…!
さ:
次回っつうか冬はなんだかんだで進めているからなーwww

り:
もう動いてますもんね冬!
さ:
戦場写真集みたいなノリで絵と文を両立させたAC同人誌ってのがやってみたいどす

り:
遠まわしに「19さん働け」と言っているように見えますた。
さ:
あの人エネルギッシュだからコキ使って平気っしょwwww(煙草スハースハー

り:
さすがボス。


○最後に一言!


さ:
当日はよろしくおねがいしますんこ。有澤五一サンチは委託枠ですので、お間違えのないように!

り:
ブログでも場所とか貼ってますので、チェックをお忘れなく! ……あ、ちなみにボス。
さ:

り:
髪型、どうなったんですか??
さ:
短めにって言ったら・・・コボちゃんにされちゃって・・・

り:
……プッ
さ:
瞬獄殺





おお、りふどらしんでしまうとはなさけない。
というわけにもいかないので最後の挨拶をば。これで本企画は終了となります。是非サークルの方にも顔を見せてくださいね。

当日の様子がわかるよう、近日中にもTOPを更新予定です。
それでは今後とも有澤51サンチをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
参加者の声 | 【2011-08-09(Tue) 14:50:35】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

