

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
10月中旬についての打ち合わせ
さわやかな秋晴れの日々が続くこの頃、お健やかにお過ごしのことと存じます。
事前に話しをしておりました通り、冬コミに向けての新刊原稿の進行チェックを始めたいと思いますので、
10月14日(金)~10月16日(日)にメンバーの都合のいい日程を決めて打ち合わせをしたいと思います。

時間の方は執筆陣は原稿のチェックが済み次第ということになります。絵師さんの方は表紙及び挿絵について本格的な話に入りたいので、ご協力お願いします。

また 有澤五一サンチの広報ツイッターアカウントを作りました。


@arisawa51cm

メンバー内で情報の伝達を迅速にしたいので、ツイッターアカウントを持っているメンバーはフォローのほどよろしくお願いします。また新刊既刊の宣伝や読者向け記事を更新したときにツイートしようと思うので、ブログを見ていらっしゃる方もよろしければフォローお願いします!


サークル活動 | 【2011-10-08(Sat) 23:36:02】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

おそらく、日本時間で土曜に参加しようと思います。
2011-10-13 木 23:50:28 | URL | mikosky #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

