スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
C81活動報告
新年あけましておめでとうございます。
2012年も有澤51サンチをよろしくお願いいたします。

C81にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございます。
新年一発目の更新としまして、C81での有澤51サンチの活動報告をさせていただきます。




有澤51サンチの派遣員はりふどらが担当。
出発当日のゴタゴタを無事に回避しながら、関西からバスに飛び乗ります!

バスの中、消灯時間になった瞬間にPSPを取り出そうとする隣の乗客にびっくりしたり、寝ぼけてていつのまにか財布とか床に落としていたりと結構あたふたしたバス車内ですが、なんとか東京駅に到着!

先に合流されていたサークル『arg』のaptさん、L6さん、有澤でもお世話になっている19さんと合流し、一路国際展示場へ…!!





来ましたよビッグサイト! 去年以来のサークル入場なのでスイスイと会場に入ることができました。
HDH団員のタカ坊さんとクワトロ大尉(偽)さんが先に入場されているとの連絡がありましたので、二人を探します。

ブースは結構、奥でしたね。そこでお二人を見つけて、荷物の確認を!



チラっ。
この瞬間っていつも緊張するんですよ…。おそるおそるカッターで封をびりり。



キタ━(゚∀゚)━!!!!!

もうばっちりですわ、ばっちりすぎましたわー!
完璧に印刷されていた新刊とHDHの新刊と合わせてブースのおめかしです!



HDH新刊と…有澤の新缶…!!(違



という感じでおめかしした結果がこちら!
見事なまでの100均クオリティでございます!! ダイソーの500円入れが輝いております!!!

さあそしていよいよ販売開始!!
正直、どこかへ遊びに行ける余裕はありませんでした!

絶えずお客さんが集まっている印象だったと思います。
印象的だったのは、やはり冊子一つ手に取るにも反応が様々だということですね。
反応が様々でしたので、本当にいろいろな話ができました。

特に有澤セブン。一年前の既刊でしたのにすごい人気でしたね。
調子に乗ってりふどらはひたすらに勧めます。だって有澤セブンの真骨頂を見ずして、お帰りいただくわけにはいきますまい…!

り「まずはイラスト、そこから有澤インタビューですよ。馬鹿だなぁと思いつつ、ぱらぱらと挿絵、そして最後は裏表紙を見てみましょう」

有澤51サンチの冊子において圧倒的完成度を誇る有澤セブン。その真骨頂は裏表紙にあります!!
うん、口絵、挿絵で唸っていた人も問答無用で悶絶し破顔する裏表紙、スーパーフラジールの破壊力でございました。
改めて、かれはさんの力は偉大だと実感いたしましたりふどらでございます。

さてさてさて、肝心な新刊『有澤せ~ぞん!戦略』なのですが、もうなんというか普通に好調でした。
パラパラパラと見ていただいて「これください」とか言われたときはもう心の中でぐっとガッツポーズ。

冊子全部くださいとか言われるもんですからマジ感動ですよ。
たくさんお買いものしていただいている中での、有澤セットですよ奥様。

「信頼と安定の有澤さん」とおっしゃってサンプルも手に取らず即購入していただいた女性の方がりふどら的感動の極致。
ご購入ありがとうございます! 今回も絶対面白いはず!



閑話休題。
(◇)ズェア…。

ゲスト投稿もいただいたこともあるNOTICE_KOUさんのおみやげ。
AC勢ってブレイブルーはやってるんですね。KOUさん、森Pと握手されたなんて羨ましい…!!
というわけでハクメンマグカップだけ写メさせていただきましたー。



!?

神アングルからライールを激写いたしましたよ奥様!
おかしい、さっきまで後ろには砂漠の狸さんがいたはずなのに…。
スマホの写メのアングルに大変ご満足なライールさんでした(このあと、ドヤ顔でダーマポーズしてましたが写メとれず…orz)

ライールと伍長ヘッドがコミケに出現する日も近いんじゃないでしょうか。

同じRNで連載されている蒼野さんだったりLayeⅡさんだったりmikoさんだったりも来られて大変にぎわっていた会場でした。
HDHの皆様も途中でVIを投入するなど、冊子の売上は好調だった様子。新刊vol3は売り切れて、vol1も次いでほぼ完売。良い感じだったんじゃないでしょうか!

そんなこんなで有澤のC81は無事終了いたしました。
いろいろ試し試しでやっていた部分もありまして、その結果もばっちりと収集し、次回へと活かしていきたいと思います。

今回もいろいろなことがありまして、参加者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。
運営としてさらなる改善と、各々のスキルアップ、冊子のクオリティ向上に努めていきたいと思います。

最後に参加者の皆様、コミケブースに訪れていただいた方々、また有澤の冊子を手にしていただいた方々、本当にありがとうございます。

今後の活動は、またこのブログ内で告知させていただきます。
それではこの辺で。お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
サークル活動 | 【2012-01-01(Sun) 18:29:30】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

