スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
7月5日の打ち合わせ報告
こんばんわ、さちこでございます。7月5日分の打ち合わせがまとまったので、ここで報告させてもらいます。

1.今後のサークル活動継続について

打ち合わせに参加した大多数が継続する、という意思を持っていました。
というので、有澤五一サンチは今年の冬コミ以降、活動を続ける方針となります。

2.発行部数について

打ち合わせ参加者各位で慎重な意見を交換した結果、暫定的に発行部数は50部に決定しました。この50部には、サークルメンバー各位が持って帰りたい分も含んでいます。
部数に関しては仮なので、今後の打ち合わせで最終的な決定をしたいと思います。

3.値段について

現状、カバー付きで約300ページのオフセットで一冊1000円という案に固まっています。恐らく、この値段のままで発売という形になりそうです。

4.タイトル案について

タイトル案は二つに絞った結果、

「ARMORED CORE NOVELIST ARENA」

「ARMORED CORE NINE STORIES」

となりました。さらにその場にいた参加者に投票を行った結果、「ノベリスト・アリーナ」に6票(BBさん含む)、「ナインストーリーズ」に5票集まりました。投票できなかった、mikoskyさん及び唯朱さんは、どちらのタイトルに投票するのかを、メッセ内で報告頼みます。

5.今後について

今月の全体打ち合わせは終わりましたが、個別での打ち合わせはオッケーです。また、タイトル案の最終決定した場合、報告をします。
来月の打ち合わせに関しては、不透明ですので今後、ブログで確認記事を投稿するもしくは、メッセジャーで確認する形になりそうです。

また、今後の議題ですが

・表紙案
・部数とか色々含めてコストの相談
・8月なので冬コミ申込書色々

が重要課題となりそうです。その他の議題がありましたら、コメントの方よろしくお願いします。



7月に突入し、夏コミも開催間近です。皆さん、身体に気をつけて頑張っていきましょう!

スポンサーサイト


サークル活動 | 【2009-07-06(Mon) 01:13:59】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

