スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
8月18日の打ち合わせ報告(重要報告アリ)
こんばんわ、さちこです。8月18日に行った打ち合わせで決まったことを、報告します。


冬コミ申し込み

私、さちこがC77参加の申し込みを行いました。
また参加費8500円は、りーだーさんが全額負担してくれました。
ありがとうございます。
サークル情報の詳しい詳細は、全て僕がやったのでご了承ください。

コスト関係

製本にかかる費用(9万円ちょっと。会場に向かう遠征費などは含みません)をみんなで負担するわけですが、その場に居た7人の提供資金で軽く10万超えてしまいました。
なので、昨日居なかったメンバーにお幾ら出せるかアンケートを取ります。
アンケートの結果、一人あたり均等で最小限に費用が抑えれるように調整していく方針でございます。

表思案

挿絵メンバーの方が一部不在だった為、日を改めて打ち合わせを行います。

作業効率

メンバーの作業効率を聞いたところ、執筆メンバーはかなり進んでないことが分かりました。
製本作業や文章校正などを考えると、10月や11月に回せません。なので

9月15日までに、担当作品の仮決定稿を提出してもらいます

挿絵に関しては、各々が描いてもらいたいシーンのラフ絵まで完成できるようにお願いします


次回の打ち合わせの議題ですが

サークルカット登録の締め切りが8月28日迄なので、担当されている人は臨時であるかもしれません

9月分の打ち合わせ日程は後日、記事にしますのでコメントのほどお願いします。


また、残る作業は製本作業関連や文章校正しか無いです。
執筆メンバーの担当作品が揃わない限り、かなり突っ込んだ打ち合わせはあまりできないかもしれません。

かなり忙しいですが、冬コミに参加できるよう頑張りましょう。

以上です。
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2009-08-19(Wed) 01:23:04】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

