スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
冬コミ申し込み完了&今後の広報活動について
こんばんわ、さちこです。
本日夜ごろ、C77のサークル申し込みが完了したので報告です。
19さんがクールでハイなサークルカットを製作してくれたおかげです。ありがとうございました。
当落の発表期間に関しては、運営側からの連絡が届いたら、すぐに伝達します。
また、昨日の緊急会議の件、参加者の皆さんお疲れ様でした。
事態に関しては、今後こういうことが無いようにしていきたいと思います。

後、今後の広報活動でサークルメンバーに意見を伺いたいのですが。

・正式なサークルサイトの製作
・現在使っているこのブログを、連絡用にするべきか(非公開仕様のWIKIで連絡をつけるべきか)
・その他、広報に関する疑問や意見

これらに関して、何か意見や質問がある人はコメント欄に記入お願いします。
打ち合わせのように強制ではないので、安心してください。以上です。
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2009-08-24(Mon) 02:21:54】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント
今回は、企画途中での脱退表明についてご迷惑をおかけし、大変申し訳ありませんでした。
私が想定していたよりも早く脱退に関する話が進んでしまい、りーだーさん以外のメンバーに対して直接お話をすることができなかったのが大変残念なのですが、昨今個人的に抱えていた諸々の問題から、自分自身の意思と力で人間関係を築いていく重要性を悟り、そちらに注力するため、今回の決断に踏み切らせていただきました。

私は、最初はBBさんやりーだーさんなどの最初期メンバーに連れられてサークル入りしました。以降、サークルはBBさんらが様々な方面より誘ってこられた方々で賑わい、私も普段話したことのない多くの人たちと接する機会を頂くことが出来ました。しかしながらその中で、自分自身で選択をした環境ではないがためにその空気に馴染むことが出来ない自分がいたのも事実であり、その中で、自らの力で友人関係を作っていく大切さに気がつきました
その時点での私には、これまでのように何事もなかったようにサークルに留まるという選択肢もありました。ですが、それが自分の未熟に起因しているものであるにも関わらず、他の方々に対して仮面を被りながら付き合うことは最大の無礼と考え、その結果、けじめとしての今回の脱退に至りました。

このような場で大変恐縮ではありますが、脱退に関して最初に話を聞いていただき、その調整を引き受けてくださったりーだーさん、そして脱退に関してご迷惑をおかけしてしまった他のサークルメンバーの皆様に、お詫びと深い感謝を申し上げます。
本当に申し訳ありません、そしてありがとうございました。

なお、タイミングが重なったPalemoon氏の脱退ですが、偶然にも時期が重なっただけであり、お互いそれについての話は一切しておらず、私自身も氏の脱退には驚きを隠せない状況です。

では、長文失礼いたしました。
迷惑をおかけした自分の言うべき台詞ではないかもしれませんが、企画の成功を心よりお祈りしております。
2009-08-25 火 00:41:43 | URL | 半そで #FoQdGJk. [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

