

スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
作品の仮決定稿の提出と9月の打ち合わせ
どうも、さちこです。今回、お伝えしたいことは二つです。


作品の仮決定稿提出

期限は9月15日まで。提出に関しては、Hotmail経由で、サークルメンバー全員に作品を添付したメールを送信していただきます。これに関して、何か意見がある人はメッセもしくは当記事のコメ欄に頼みます。

また、期限までに間に合いそうにない方は必ず関係者に連絡してください。


9月打ち合わせ

例にならって、いつものようにコメ欄に集まれる日を書いてください。


サークル活動 | 【2009-09-07(Mon) 00:13:31】
Trackback:(0) | Comments:(8)
コメント

今月は、基本土日の夜でお願いします。朝がいつも早いので、開催時間はなるべく早くしてくれると嬉しいっす。

急用などは至急、追記します。
2009-09-07 月 00:17:19 | URL | さちこ #MGuVLNQM [ 編集]

今月は確実にだめな日が
9、10、11、18
です。

それ以外は未定なのですが、仕事が終われば22時には参加できると思います。
2009-09-07 月 15:47:33 | URL | 唯朱 #- [ 編集]

りーだーです。
今月はなるべく土日希望で、28の(日)のみが不可となります。

希望としては土曜日、時間としては22時ごろが好ましいです。
2009-09-07 月 17:00:06 | URL | りーだー #- [ 編集]

カスタリアです。
夜の時間帯であれば、どの日でも大丈夫と思われます。
2009-09-07 月 21:34:55 | URL | カスタリア #d80j4oA6 [ 編集]

土曜日の夜でしたらOKです。 後の日は全部、作業で潰れますのでw
2009-09-08 火 23:44:57 | URL | HPKクラエス #- [ 編集]

19~23の連休中は、未定ですがもしかしたら不在になるかもしれません。
その他はこれまでと同じく基本的にはいつでも大丈夫です。
突発的に参加できなくなった場合はその都度(略)
2009-09-09 水 22:28:48 | URL | 19 #- [ 編集]

11~17日は帰省につきネット断線。21~23は未定ですが、予定が入りそうです。
他の土日は夜なら基本的に大丈夫です。

原稿は出発前に関係者に送付しておきますが、進行度はかなり遅く、とても仮決定とは言えない状況での提出になりそうですorz
2009-09-10 木 20:34:57 | URL | BB@鉄板 #AfKflbRw [ 編集]

コメントが遅れて申し訳ありません。

今月は18日まで試験期間なので無理です。
19日以降は大丈夫だと思いますが、連休を挟んだ平日は、補講期間で、追試やらなんやらやることになると思うので、

出来れば連休中に打ち合わせの時間を取ってもらいたいです
2009-09-10 木 22:37:58 | URL | 菫青 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

