fc2ブログ
【9/14追記】15日の作品受け渡しについて
こんばんは、りーだーです。
15日に提出していただく仮決定稿ですが、送る際の注意点について少しばかり補足させていただきます。

当日、メッセのメールにて送っていただくのは、

執筆陣:作品そのもの
絵師の方々:担当する作品のラフ画(枚数は問わない)

となります。

その場合の注意点としまして、
絵師の方々には、描いていただいたラフ画を、全員に送信せず、まず担当の作者に送信してください。
担当作が二作であるならば、同じ要領で担当作品ごとに描いたラフ画をそれぞれの作者に送ってください。

執筆陣は送られてきたその絵を、文章とともにメールに貼付し、その後全員に送信するようお願いします。
また、絵を受け取った際には、確認の為になるべく「受け取った」という旨を絵師の方々に返信していただけると助かります。

【追記】9/14
明日の配布作業ですが、時間については特に指定などはありません。
条件が整い次第、各自で配布をお願いします。

(作品は未完成でも構いませんので、途中までしか書けてないという作者さんも作品を配布するようお願いします)

また明日の夜10時以降にわたしの方で確認などを取りたいので、この時間帯でご都合がなければ、なるべくメッセの方にログインしていただけると助かります。
期日に間に合わなかったという方については、そこで次の締切などの話し合いをしたいと考えていますので何とぞよろしくお願いします。


絵師の皆様への注意事項となりますが、渡すべき作者がいない。または送っても反応がない、という場合は、直接全員に送信していただいて構いません。
ですがその際は、タイトルに担当者、担当作品を記入してから送信するようにしてください。


mikoskyさんが15日にお仕事の都合で送信できないという連絡を受けています。
ですので、mikoskyさんの作品を担当される菫青様は、当日はわたし(りーだー)のところに絵を送信していただきますようお願いします。

報告は以上です。質問などありましたら、コメント欄でどうぞ。
また当日はわたしもログインしていますので、問題があればいつでも承ります。
スポンサーサイト





サークル活動 | 【2009-09-13(Sun) 23:16:01】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

申し訳ないです。
自分も現在、テスト期間真っ最中なので今日までに提出は難しいです。

ここで落としたら後期への進級が危うくなってきますので、追試上等とか言っていられなくなりました。

金曜日までが試験なので、早くて今週の金曜日、遅くて土曜には出せます。
2009-09-15 火 20:59:29 | URL | 菫青 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する