スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
コミコミ14、お疲れ様でした!

 こんばんわ、さちこです。

 昨日、6月6日(日)「コミコミ14」にて、当「有澤51サンチ」のスペースにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました!
 前回の反省を生かし、「ACを愛する」レイヴン、リンクスの方々に同人誌を渡せて、本当によかったなと思っております。コミコミ自体も非常にまったりとできて、スペースに居た同志Bや僕も、「コミコミっていいね!」と口を揃えて言っておりました。

 今後の活動については不明瞭ですが、今月中に何かしらの告知ができればいいなと思っていますので、よろしくお願いします!
 また、本日のスペースに来てくださった参加者の皆様並びに、ゲスト(?)の方々、本当にお疲れ様でしたっ!
 
 追記ですが、ステルス投稿をしてくださった方へ。
 在庫に関しての資料を掲示させてもらって、ありがとうございます。サークルメンバーと打ち合わせをしつつ、これからの方針を決めていくので、資料を参考にしたいと思っています!
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2010-06-07(Mon) 00:07:28】
Trackback:(0) | Comments:(1)
コメント

すごく…行きたかったです…orz
メンバーの一人として、19からも来ていただいた方にお礼申し上げます。。。
さちこさん、BBさんも、会場での対応おつかれ様でしたー
いつの日かオフ会を…(野望
2010-06-10 木 19:48:39 | URL | 19 #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

