スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
お知らせ:ACNA(再販)の誤字脱字についてのお詫び
こんにちわ、さちこです。数ヶ月前にコミコミ14で頒布したACNA(再販)で誤字脱字があったという拍手メッセージを頂いただきましたが、当方の不注意で気づくのが先日という有様に。
貴重な報告をしてくださったウルさん、本当に申し訳なかったです。

それでは、C78で委託販売されるACNAに誤字脱字がありましたので、この場を借りて報告させていただきます(ウルさんの報告を引用させていただきます)

239ページ7行目、12行目、

カルロの部分がベイガーになっている。 

172ページ5行目

文字の位置が高いところから始まっている

64ページ15行

×「やー、歩かせちって」
○「やー、歩かせちゃって」

と以上になっています。64ページの誤字脱字につきましては、作者本人とのコンタクトが取れてないため、本当に間違いかどうかは保留させていただきます。何卒、ご容赦のほどをお願いします。


作者本人と確認が取れました。64ページ15行の会話文は作者が意図的に書いたもので、誤字脱字ではありませんでした。関係者並びに読者の方々にご迷惑をおかけしましたことを心からお詫び申し上げます。

今回委託販売する分に関しましては、これらの誤字脱字等は修正されずに頒布致しますので、ご理解とご協力をお願いします。
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2010-08-10(Tue) 14:41:57】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

