スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
C78、おつかれさまでした!
 こんばんわ、さちこです。無事に東京から大阪へ帰還しました。
 さてさてC78、強化にんべんさん主催の「でゅらんだる」にお越し下さり、ありがとうございます!!

 搬入分は15時の段階で完売し、嬉しい限りでした。また、完売してからACNAをお求めになられた皆様には大変申し訳ありませんでした。
 C78以降のイベントで在庫となっているACNA(約30冊)を再販する予定なので、そのときにどうぞよろしくお願いします。

(在庫分が完売した場合の重版についてですが、未定のため保留させていただくことになりそうです。ACNA重版の詳細につきましては、当ブログで報告する所存でございます)

 今年の同人誌即売会イベントでは、新刊をC79(コミックマーケット 79)で頒布する予定で作業が進んでいます。今後の詳細については、当ブログで報告しますので、よろしくお願いします。

 また、本日のスペースに来てくださった参加者の皆様並びに、ゲスト(?)の方々、本当にお疲れ様でしたっ!
 今後とも、有澤五一サンチをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2010-08-16(Mon) 00:01:20】
Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

