スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】
Trackback(-) | Comments(-)
新刊用打ち合わせ
こんばんは。
新刊についての打ち合わせをしたいと思います。

日程:8/25(水) 22:00~
内容:新刊のタイトルについて

どうしてもこの日は駄目、遅れてしまう等ありましたら連絡をしてください。
メッセのメールでも詳細を送っておきましたのでそちらでも確認よろしくお願いします。

急なご連絡になり申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。
以上です。
スポンサーサイト


サークル活動 | 【2010-08-24(Tue) 00:05:15】
Trackback:(0) | Comments:(2)
コメント

初コメとなります。砂漠の狸であります。

夏コミ一日目には行けませんでしたが、本は友人に確保してもらい、入手することが出来ました!
去年の冬コミで手に入れそびれたので友人に感謝です。

本の方ですが、フロム脳を駆使したオリジナルの解釈もあったりして、楽しませていただきましたよ。

新刊の計画があるみたいですね。配布は冬コミでしょうか。
どのような小説(今回は小説でなかったらゴメンナサイ)になるのか楽しみであります。
2010-08-30 月 23:52:19 | URL | 砂漠の狸 #- [ 編集]

>砂漠の狸様

こんばんは、りふどらです。

ご購入ありがとうございました。
お楽しみいただけたようで何よりです。形は違えど、それぞれのフロム脳を心行くまで堪能してくださいね。

新刊につきましては現在冬コミに向けて、鋭意製作中です。もうしばらくしましたら、詳細の方を公開できると思います。

ご報告ありがとうございました。
今後とも有澤51サンチをよろしくお願いいたします
2010-09-02 木 01:13:10 | URL | りふどら #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

